2015年08月19日

「せっかくの休み」の過ごし方

この季節になると、小中学生時代の友人たちと集まって、グダグダと飲む。地元を離れて就職したり、家が近くてもなかなか会わない友人らと過ごすのは、やはり格別。数年前からはじめたことだが、ナンダカンダで続いている。

だが、今年の夏は序盤から忙しく、お盆でさえ休みが取れるか分からなかった。

世間がお盆休みに近づくと、僕の周囲がわずかにザワつきはじめる。そんな期間に働いても、どこの会社も休みが多くて、仕事にならない、と。ふとカレンダーをみれば、僕にも「お盆休み」というホリデーが存在するということを、つい先日、知ったのである。

そしてさらに知る。「お盆休みに○○をする」という予定を立てることすら面倒なのだと。

これは気分の問題である。休みの数週間前から予定を決めていれば、そりゃあ、楽しみであろう。しかし、旅行へ行くのにも、気力・体力・財力を使うもの。

日々、忙しいビジネスパーソンなどにとっては、この期間でじっくり休みたいと思うひとは多いはず。要するに、「せっかくの休み」というフレーズの受け取り方は、人によって違うのだ。ちなみに僕は、家でゴロゴロしたい派だ。

そんなときにハッと閃いたのが、毎年の飲み会である。

思い返してみれば、家でゴロゴロとしていた「思い出」は頭に残らない。やはり、友人たちとバカ話をしていることのほうが、記憶に残っている。そう考えたとき「せっかくの休み」には何をすればいいのか、自ずと浮かんだ。

急いで友人に連絡を取ると、奇跡的にお盆中の1日だけ、予定が合った。と、同時に、お盆に予定を立てることができたという達成感が沸き立つのだ。もはや、予定を立てたことだけで、お盆を満喫したような気分になっている。

ってなわけで、お盆の予定も(1日だけ)決まったことだし、家でゴロゴロDVD観賞でもしますかな。せっかくの休みなのだから。  


Posted by 美しい麗 at 16:31青春の歳月

2015年05月20日

一人で私を待っ

天地の大収容することができるので、たとえ万物、はしない容若心の呻吟;私の心は小さくて、たとえ彼の利己的な収容することができるので、彼のごまかし、彼の過ちはしない、自分の孤独と痛み。Production Diploma気にしないで下の感情を忘れないの過去、私は最後にやはり选んで待つ、馬鹿にして互いにささえ合い承諾のとこしえに変わらない。ある日望んで感動できる神様、私たちに助け悲運の鴛鴦。を待つ日々は過ぎるのがとても長くて、とてもつらいです、この2ヶ月1世紀ぶりよう。時間は一時、それは私を助けをマスターして、分かって。今振り返って考えてみて、私は何を待つのですか?幸福はなど来ないのは、私のない私など、私に属しません。私はもうなど。を見かけたという話「かつてあなたは一人が好きで、好きでないまで救药甚だしい、あなたが好きだと思って二度とないように一人が好きになった。数年後、はぼやけて思い出せない。もともとそれらのすべての情熱、興奮、離せない、惜しむのいずれも時間に従って、歳月の中でそっと流失、やがて消えていく。だから何も忘れて、なぜしきりに執着。あなたはあなたの自分を書く必要はそんなに難しい役に作者の脚本?その後の後にあなたは知っていて、あれらのあなたの過去に行ったのは、過去。」はい、私は過ぎるのが切ないのは、神様、Dr Max彼ではないではなく、自分。私はあれらのいわゆる忘れないで、本当に忘れられないのではなく、私は行きたくない忘れの言い訳。恋は手に握った砂、握りほどきつく握りほどきつくなく散り、以上、それより揚。

かつて私は幻想を持ってた幸せな家があるので、彼は、私のために、私たちは一緒に生活して、一緒に仕事をして、一緒に勉強し、一緒にご飯を作って、一緒に散歩して、いっしょにチャットして、私達の喜怒哀楽を分かち合う。しかしこのすべてはすべてただ私の夢は、それらの私の縁とは縁がないと思って、私は永遠にもただ一瞬の流星のよう。私は知らない私のどれくらいの時間でこの感情を置くことができて、このページを越えて、僕も知らない次のページの私はどこへ行って、どんなストーリーを上演している。あるいは幸せや、漂流してないから。人の一生はいつもそれでは1段の時間で、不安と迷い、私は逃げられないだけ信じて勇敢に直面して、結局はある日私が克服する不安から出て、迷い。おそらく、ある地方の片隅の曲がり角に、一人で私を待っているのが、ステージの美しい出会う!
愛情の中に間違ってない、ただ私達の最も本当の心に遭った間違った人Dr Max!  


Posted by 美しい麗 at 13:12青春の歳月

2015年04月24日

痛みを心の中では

今日の午後突然遠くからのメッセージを受け取って、私を望むはず日夜のサプライズが、私の気持ちは今日の午後の天気のように抑えて、まるで醸す異常嵐。
心の中の上に座ってイライラして私ができなくて、何もしたくない、何も億劫に考えて、思い出して一言、いやに酒のようです、飲み口に入れて、痛みを心の中では、忍忍は、Interior decorationを吐くことができない。今私の気持ちは一杯の苦い辛いよう、私は言えない心の苦い、だけにむせて流出苦い涙落ち口に、再びこの不可解な痛みを感じ。私は窓から外を眺めてあの暗い日で、風の心の枝、目に涙を堪え、涙の下で、この言葉で形容か私の気持ちかもしれないが、無言の抑圧より抑えて私の心は、ただただ建設の撃キー音響が伝えるの情、感傷的な文字が表現意味だろう。
私はなんと希望に帰り、私は再び選択を逃し、私今出会う人、私をよけて今日のいらだたしい。かつてそんなにの真実、現実は殘酷で、未来はこんなのには勝てぬ。過去に戻れない、よけでも今と未来はない、私の心は彷徨う、私の人生の方向を探して、私の未来は夢。そして心に付着した世の中の情と、愛と愛憎と結ばれた縁があったので、愛と恨みの鎖、一人のせいで、二人の鎖ではなく、心の理解ではなく、恨みの根芽。
私の内心の辛酸、誰を理解することができて、彼女の流した涙もくっきりと、どうしよう。彼女の心は変わらない愛、彼女を思う心は変わらない、彼女の努力が1世は変わらない。肝心な点は私は今どうするか?彼女に恋をしたくない、閉鎖自分の愛、私は彼女の気持ちが見えないのに、また放すことができないで彼女を殘して、私は彼女の約束を、ただ一言蒼白な話。
私の内心の深い所の彼女に、あなたは知っていて私の心。私は内向外向(性)の人に転じ、隠れないごまかさないならば、私はあなたの愛に対しては、表現が上手でも伝えられないLumiere私の真実の愛。私は私自身を恨んで、私はこの乱人恨天;私は、私はあなたに会った、私は恨み時間、間に合わない君の手を掴み。
私はなんと私があなたの目の前にあなたの存在を感じる、
私はなんと私あなたの手を握っている、あなたの優しさ、
私はなんと希望を抱いてあなたの肩、感じるあなたの鼓動、
私はなんと私あなたの目を見ながら、感じるあなたの瞳、
私はなんと希望君の髪をなでて、あなたの息を感じる、
私はなんと私あなたの世話を一生、感じるあなたのそばに、
更に多くの希望も失望、今。私は恐らく二度とあなたに会えないで、私が再びあなたに会った時、あなたは彼の妻は、私の友人。私はあなたを放棄したくない、もしあなたは私に聞いて、何もあなた、私はとても喜んであなたのことを愛して、あなたが何を持ちたい君に何を、私は迷わずに持ちたい君のすべてを。
私はあなたに私に嫁ぐのイライラしてくれ、これらの苦しみDr Maxに耐えに耐え、これらの痛いでしょう、あなたが現実に解放されて。  


Posted by 美しい麗 at 12:19青春の歳月

2015年04月16日

1種の古意の趣

小さい頃お祖母さんの家へ行き、何かって一段の靑石板路。靑い石板とさらに、ちょっと長さ、一枚一枚がなくて、平平まる暖かく大地道の真ん中。道が平らな地形に沿って、一面の水田の間を蛇行、Dr Max道の端にはずらりと貼りの野草長、靑靑生花、密密本当。
石畳の上を歩いて、1種が厚くて穏健な感じ、歩履のほかにしなやかに。寂しさを追い払うために、私啍ながらた歌を眺めながら、目の前の世界。視野の中で、遠くの小山はっきり可知、百メートル以外の川は静かに流れる、田野に数本の木が生えているので落落、たまに何羽の水鳥が見えるから畑を、1筋の清浄な匂いが漂って、目の前に一派魅惑的な田園風光。
この本の靑い石板小道、まっすぐに伸びて、天国へ山のふもとの小さな山村で、祖母の家はそこにいる。は小さな山村が、靑山に囲まれ、緑に囲まれ、そこの人々のために作って日の出、日、近所づきあい平と付き合って、友好的往来、それも初々しい静かで、人の典型的な雰囲気を持っている山。
この本の靑い石板道で、歩い何往返も知らない。いつも一人でゆっくり歩いて、静かに見て、副天真爛漫な態度。時には霧が風を見て、飄々と、自分の気持ちも浸り静謐安らかな雰囲気の中で;時には夕陽を見て西の山を染めて、霞の空で、1種の暖かい感じが胸にあふれて。少年の心は単純で澄んでいる気分も景色の変化につれて、思わず起伏Interior decoration
この本の靑い石板路、いつか屋は、靑い石板を絶えず摩擦がつるつるして、上はあります1本の深い轍跡。これで分かるように、それは一定の年代。春夏の間には、江南雨の多い季節、雨上がり泥んこ道、歩きづらく、もし台車人がこのような場合は、もっと苦しんで。路面に敷いて靑い石板、美観の役割は、主に便利のために人々の往来。
その時、私はまだ考えない先輩たちにこの道での様子。今のところ、先輩たちの生活は大変。粗布衣を着た男、肩でザル、プッシュ木輪車、一歩一歩を運んでいる貨物、艱難な荷物を背負って歩いて行く;おばあさん、嫁かごを持って、子供を連れて、週りのいくつかの村落親戚を訪ねて、両足を徒歩で往復。すべすべの石面、あの深い轍跡、まるで先輩たちがしわだらけの顔を殘して疲れて、生活の苦労も記録した生活の剛毅。
石畳の道を歩いて、感じることができる1種の古意の趣。その一枚荒涼としても失わないやさしい靑い石板、知らない人々いくら汗浸潤、人の感情を凝縮した。人の足を踏んでその上に、Lumiereまるで1種の歴史に歩いて時間の感覚で、トロッコは木の輪にひかその体は、「花を出すと”の音。靑い石板はは小さいながら、はうにはいつも1種の寛大さに耐えるして、1種の幸福犠牲。  


Posted by 美しい麗 at 18:56青春の歳月

2015年04月14日

一生の事業

春の中に、すべての生命は季節に伸び、あれを飛んでいる鳥、DR REBORN旋回した飞雁、そして卵色の小枝、準備に咲くつぼみ、小川がさらさらと流れての、すべての生命の怒りを持って動くと春の味。

私の愛は晩春仲春前ではなく春の季節に、この時、花は次々に開放、庭いっぱいの春景色、各種の花として、自分の特有の香りで落ちて、桃花びらから果実の蘊育は、ゆっくりと彼女の顔に幼い、いろいろな鳥児も奏でる春の&。畑一面の緑の小麦も出穂、各種時野菜菜も争って人々の食卓に走った。さすがに目立たない紫李もこの季節、花がしおれ败から赤の紫になって。
思うに、この季節に乗って自転車漫遊に大自然の懐は1件のとても気持ちいいこと、好きなように春先季節、お茶を飲むことが好きで、私は竜井茶、黄山の雲霧茶、この類のお茶は一種の濃くて香の感じは、鉄観音、深紅の衣も、またその種類紅茶、彼らにその色艷こくのある感じは人にとても心地よくて、あげない人は想像の空間、私は春先からた季節が好きですDR REBORN
春からの景色は私のカップ時は各種のお茶だけでなく、色の淡いしかも味も香り、品を聞いても後味が尽きなく;更にたとえば酒を飲むことが好きで、私は低度の酒を開け、瓶、そのアルコール綿の香り息さわやか、銘心。しかし、その濃厚な酒は濃い香りが殘ってくれない人中、初春の野原を探してひとつの緑の草原、あぐらをかいて、閉幕空想、その秘めた生命力、間もなく喷薄欲出のさまざまな美しい麗、その爽やかな感覚を確実に陶酔。
これによって、私たちを連想した人、あなたは見ても老若男女1遇この季節、みな元気で若々しい雰囲気に満ちている、靑少年が盛んな活気、中年磨拳塗布掌をしようとする1番、高齢者にも振らに自然の肥大、一枚のすばらしい気持ちをすくう。
一年の計は春、一日の計は朝」、この二つの語が始まって、起点で、私たちはすべての人の人生は、四季の変化から、創業時ちょうど初春季節で、春画策で秋の収穫、DR REBORN一生の事業の良し悪しはポイントで起業した時。  


Posted by 美しい麗 at 16:52青春の歳月

2015年03月31日

福沢の家族で

あなたはよく、髪は白くなって、眠気がぼうっとする。
歌詞エコー抑揚で思ったのは、午後の窓に、暖かい光、1人の老人はソファで、ふらふらに寝、毛布にくるまった重厚なで、手は冷たい。
老人は八十二歳、退役軍人は長年、老兵様は、私の親愛なる祖父。
私はこの世の軍人のすべての理解は、この老人から、彼は鉄血、Laser Hair Removal彼は頑固で、彼は極めてはっきり構想、彼は応援党愛国、ママ、彼は心が固い。
若いので、砲煙弾雨、その後は数十年間の家にいないで、あの年代ですね、家に男が鎮座しない、実は日過ぎるのがとても難しい。ある年、祖父帰宅時小さい娘はもう何歳、彼女は彼女を抱いて祖父は前に出て、とてもびっくりして、彼女は、彼女は初めてこの髭男、怖くて。
私の祖父は未退役前、部隊の寄り合い住宅に住んで、小さい時私は過去に、玄関には二つの銃に警備、腰をまっすぐ。屋敷の中にはかつて銃殺犯人の墳場が、大きくないの蓮の池や長いか通何処の湖。私がとても小さいは知っていて、部隊でいくつかの年齢と軽いおじいさん、祖父と同様、殺した。彼らはもっと凌息冷たい、で厳かで、それは時代の男。
祖父はたばこを吸って、酒を飲んで出名のすごい若い頃に加え、千百種類の経験、晩年は落ちて病気に。彼は夏が皮膚がただれて、一面に広がる傷を、私は彼が痛いか。彼は笑って言います:痛いよ。祖父の口から出たのが痛いように字を蜂が、、云淡风轻、1点の力。彼は愛しない病院に行って、病気になった、自分を担いで、この執拗な老人は本当に怖くない痛み。
祖父はスピードが速くて、しかしまた瀋んでは不安定で、陰陽頓挫もじもじしているのがとても良くて、彼は口を開くと、よく聞く発言恍惚で指導。その老人は、非常に痛い私の祖母が、それは口可愛がって現さないが、若いからベテランまで彼の1粒の心、孝は日、あとは子を軽く、連れ合いを重。
これらの年の祖父は食べられないものはいくらで、祖母の6歳、体の丈夫なら、何を食卓、彼はそこに座って、見ているだけで祖母を食べ、目には笑。子供にお孫彼に料理をはさみ、彼はいつも言い逃れが「あなたのお母さんを食べて、彼女のは良くて、私は喜んで。」
夫婦で好きになった静かな日々子女と同居、彼らの暮らしは、私の祖父はパイプを吸っていると、母が「私の命がね、今であなたの母になって、彼女は、私もこのように。」
若い時に、祖父を外に入り、定期的に家の奥にお金を送る。聞いたところによると、当時は祖母に嫁いできた人気を排除して、钱寄来、られない彼女の手に、毎日人を見る顔色で暮らす。このため、祖父が後に知った、彼と妹なんらの付き合いもない、毎回いつもぷんぷん怒るといえば、聞く:“あなたはどうしてお婆さんとして、当時、Lumiere私に教えないあなたを考えてほしい。」今の半生を経ちましたが、いくつかの妹に言及して、彼の顔も板、それはカンです、今生は行かない。
祖母は数年前から信じていたキリスト教、祖父が彼女と一緒に祈り。祖母の総教会へ、家の料理は食べない熱、祖父は何口をかき分ける外の軽食で彼は、「彼女を応援し教会へ、彼女の気持ちがよくなって、体も。」
その後、祖母と彼女に意味で心誠、福沢の家族で、だから彼らの精神を従来よりはだいぶよくなった。祖父が、ええ、神霊験を現す。
何度電話があって、子供は過去、何句好ましくない祖母を泣かしてしまった。また電話、私の祖父は次の彼の、大きな火、最後にどんとに電話を掛けました。
要するに、すべての意誌で祖母をあしらい、連れ合いは永遠に正しい。
80歳の老人で、またそれに立って、連れ合いは漢方薬を煮。彼女の帰りが遅いので、焦る電話子女は、「あなたのお母さんは迷子になった!」そして止めをよそに、よろよろして出かける探し。この年齢まで着いて、夫婦の愛情が深いのは、誰にも離れないで誰がした。
あの歌の
——あなたはよく、眉毛に低く垂れて、燈火の無名のかもしれない。一人では敬虔な魂あなたを愛し、あなたを愛しの老け顔のしわ。
もしかすると、私は見ている、私は想像できるのは、最高の恋Dr Max。  


Posted by 美しい麗 at 12:41青春の歳月

2015年02月16日

誰も逃げない

もしできるならば、私は戻って啓蒙時代。私は幼稚園から読んでから、おばさんのリズムに従ってきれいで、不器用なスイング四肢;お願いにもう1回小学生活、字が腔円地先生に今文復唱漢詩や、Hair Removal流暢な英語。たとえもうやんちゃ、私も私の先生出身の名門校ではうぬぼれ;あるいは、私に誇示の小さい仲間綺麗な女性の先生、カッコいい男の先生。
もしできるならば、私はマイナス30歳、また戻る学校の教壇で、この機会があるかもしれないまで立って歌う新時代を舞台に、胸、腹を収め、息を吸う。私のバリトンは豪快なメロディーを壮大な中、PPTで私の学生に講義『詩経』、『詩、校讯通に保護者にコミュニケーション促進計画「才能」。
歳末のにぎやかな雰囲気の中で、雲をつかむようなことは、ロマンチックな幼稚でした。私が経験した「生の新中国では、長は紅旗」の世代が、党の愛国心は愛を抱い百废待举の国に見舞われ、一緒に飢餓や混乱、暗いの教室に教師を聞いて「語録」の授業を民間に、教室の泥床暖房足踏み、ヒューだらけの機女性と更に漕ぎ上に条「三八"線。Medilase私たちに高らかに「風俗記」「我が家のおじ数数」を「沙家浜」刁德のアリア、トラクターを運転する進山、人糞耕作のことだ、日焼けして、练習して赤くなった心を潰した時、身につけて筋肉。大学入試を回復して、やっと明確な知識は役に立って、やっと知っていても運命を変え、やっと分かりました美しい光陰。
歌の試合を続け、私の構想は「時間逆流する」の中に。本当に、私の成長の懐かしい育む先生たち、私は咎めないで、彼らも局の中の1つの駒。にもかかわらず、彼らはダサい格好しても、彼らの英語の発言生硬にもかかわらず、彼らも国語も言えない標準であるにもかかわらず、彼らは農民の兄弟、私の目に彼らは気骨があって、先生たちが心を尽くした!
歴史はもし、運命の苦難に耐え、誰も逃げない。現実の中で越えられない以上の歴史は、Lumiere新しい時代の教師チーム「時賛」山城に励まし子弟に素敵な時間を、先生の陽光雨露ですくすく!  


Posted by 美しい麗 at 12:39生活

2015年02月11日

1杯の苦い

一部のものは言語と文字記載のないなら、得意、那須読まない人生はいつもその完璧になって、多少の欠けて殘念に思う。弾指美人老、芳華刹那逝、流れる水は慌ただしくて、歳月は慌ただしく。Dr Reborn長い孤独な日に、1杯のお茶、酒、製品すする、座って長い満ブドウ藤の庭。胴花一つひとつ、ひらり、地に落ちて、また思い出した「紅楼夢」は、黛玉葬花の吟:「花が散る花飞花満天、赤ピン香切れ誰怜?」そんな寂し何言起から?一人の日、待望の、失望、待望の、がっかりする……
月がうが单舟だけ影、滔々として川につれて、だんだん漂う。対岸の花の向こうの草を、誰が行きたくないで、私はただ人の旅人、見たことがあって、それまでだ。
誰が私の手を集め、あなた、私の半生に軽はずみで、誰が私にキスをし、私の瞳が、コン年流離。尋側石凳、座って纷纷扰扰を見、その指柔のような民族で、いつもつかず離れず。浮き瀋み世間、ノラ四方に、私はいつも一人であり、举案投眉、互いに尊敬し合うこと、喜びや悲しみは自分の腹を明。あれらの優柔、あれらのバインドようは、対岸の燈、山嵐覆い見えない、触れない。自忖昔の風流ず、今日の天涯孤独で寂しくて、天意はいつも人をかついでいる、それらはもう運命命現れないDr Reborn浮世の前に、すでに運命付けたの。
花咲く春に直面していて、来て秋へ。振り返って明月を眉間、1杯の苦い、影で飲む。半生ちっく無人わからないで、ところがないように半生考え事。零れて天涯、ところ、振り返ると、発見した春のたそがれ。人生は短く、この怨みが占めて七分。白居易の『長恨歌』によれば、「尽くしてとこしえに変わらない時、此恨绵绵無絶期。」長恨人生、多すぎるすばらしいが慌ただしくて、あまりにも多くの昔はあまりに慌ただしい。恨みが多く、長すぎ、綿々と水のようになった。水だけそうでもないのはあまりに慌ただしい。愛を連れて、持っていかれた恨み、持っていかれた韶奪った憂いは持っていけないで、多すぎる不本意変幻自在な人生。
いかんせん、自は二度と繰り返すというより軽く笑って視、Dr Reborn実はすべてはただ、人生水长东長恨。  


Posted by 美しい麗 at 18:40生活

2015年01月30日

感動の言葉は

長くは世の中で、自身の事を忘れてしまった。長守に働いて、更にもう陥落したのは一生の自由。尊厳がどこに立って、生存がしっかり命の天の半分を占めて、誰が笑顔?この無限寂しい深夜China retail store contractor、自分がなかなか眠れない。この比類のない大きな世界で、いま、誰が、私と同じ人と同じだ。誰が、私と同じ人を孤枕独天を仰いで大息するか?

一生一世、いつも長すぎる。1分1秒は、つかの間。生命は時をお楽しみ神が私たちのこの異常すばらしい陽射し?よく見て日光の人、彼の人生は何だかとても楽観的な。それは難しいの影を遮らない彼の内心世界に光を。その複雑なニュース、遮れない彼の内心世界で雄夢。楽観的な人で、彼の内心世界に満ちた光は、必然的に夢いっぱい賀。いくら這段風塵苦旅はどんなしなびぎこちない、断固として彼の今生運命もない!人生はせっかく世、楽観で私達の唯一の高朋。
正直に言うと、欲書く1篇の良い散文、はは、簡単ではない!まず、心が静かに。次に、文て一英明。いわゆる心の静かさは言うまでもなく、かつにとって説文の英明。個性のない散文、自然を失った日月本来光沢。感動の言葉は、多くの読者に惹かれない。テーマがはっきりしない、読者いらいら冷めやすい。滑らかな文字がないと、自分の文章に墜落するMusee
言っても何の奇妙な、もう雨が染めサークル発表した散文が多く、獲得の成績は非常に一般的に。この自然は私が欲しかったの結果が、散文、自分も少しずつの熱い!バッグ恥ずかしくて恥は男児、巻き返しに分からないで。
最近、気持ちはとても悪くて、目の前の人事徒心感傷。口の中のヘルペス私とても痛くて、その傷だらけの手により自分の言葉がない。毎日、単位の食堂で食べおいしい料理も手の届かぬ過分の望み!朝8時5の仕事をさせて、もともと垂涎冷め大多数の人が、しかし自分の単位で、毎晩七時、労働者は殘業!更に人に切なくて、単位の寝室で、意外にも暖房、知って、このがきわめて寒いの人間!人生一番死に及ばないのは、もともと単位の労働者が少ないのに、相変わらず腹を探り合って暗闘しdc motor speed control、本当に知らないことにするための取るに足りない給料も、どんな人を苦しめる!  


Posted by 美しい麗 at 11:33青春の歳月

2015年01月26日

一番の魔法のお

蛋蛋は私の甥の幼名を呼ぶ、大人たちは面白くて、そうこうしているうちに「すらすら読める、蛋蛋ドラム挺アイボリーの小顔、黒溜の目が倒れて感じこの名前を裏切った彼は蛋蛋Event design company
蛋蛋生まれたばかりの頃皮膚しわ巴の老人で、大人たちは羊水に浸かって長くなってから目がまだ完全に睁開、割れて口のピース。体中ふわふわのには、もはやうっかり痛くしてしまった彼は、そこで私と急に子供を抱っこも一項勘弁し愛と力の技術を活かし。
今、もう一歳蛋蛋し、目もますます丸い溜、燦裏の房カシス、深い。私は目撃した小さな蛋蛋まぶたは単内まで双また外双の過程で、遺伝子の表現はこんなに得も言われぬように。私はとても好きです蛋蛋眉、半絃、眉足挑発猫眉宇間腰、淺いあなたとインタラクティブ、ちょっと眉语目笑の味。

蛋蛋は彼親が80 %の考え事、彼のお母さんは大きな条の人が、彼のためには、戒涼戒辛い戒焼き。蛋蛋なかった時には、他の家の子供を持ってきて抱抱泣いたに返すようにして、小さな蛋蛋から興味を着飾る各種レシピと各種の珍しい花の児童ガジェット。蛋蛋は我が家の第一個の子供は、一人の人が心の中の小さいやつが痛い。蛋蛋母方の祖母は蛋蛋の番頭、蛋蛋もいろいろな寵溺。もし我々は泣いた蛋蛋ふざけたり、うっかりして、蛋蛋転んで、蛋蛋母方の眼差しの怒撃や言葉のすごいところはもうこれで責める私そっくりの継母は、長い時間、蛋蛋およそ受けた零細いささかのつらいChina exhibition contractor思いいつそこまで検討とおばあちゃん。
蛋蛋不喜泣いても、寝る目覚めがペダルをあなたに教える枚の板で彼は目が覚めたし、あなたが彼には、口をゆがめて笑い声、愛私はあなたは私をすこし抱き副の表情が、だらしの、萌え萌えの、もし愛嬌をふりまくのにキスを彼はすぐあなたを殘してきた顔人の困惑をこぼして、私もいつもさりげない強行親彼の顔、そして彼の顔を見てる表情ほくそ笑む。たぶん、これまでこんなに真剣に気をつけない子供で、だから私たちは本当に心を静かに巡って見つめ子供の行為に、なんだかはそんなに可愛い。例えば、蛋蛋の手を握る姿勢、弓の手のひら付き強情な小さな指、環境のカードをしてボールを、ちょっとミニ、子供っぽいのには専門で、高く挙げたあなたに見る、口を出し卟ちぃちぃは卟声君に見せびらかす。私たちもいつも似たエキストラながら拍手ながら時に褒めて、長い時間、小蛋蛋も約ているがそれを知ったのは、ほめて意味、そして折る小尻をよろよろして回転して、このかも知れませんです、きっと大人が心の底から微笑。
子供は天からの人々が最もすばらしいプレゼントもときに一番の魔法のおもちゃ。彼は両親に喜んで遊んでてポケットの人名の貨幣を更新し、銀行カードもきっと両親を。にカットオフので、親子間の対話に与えられるより子供の子供を得た妄想。数学の先生が言っていた、2元1次方程式が無数にある組解かもしれない、両親は2元1次方程式、子どもは彼らの唯一の解Nutrilite Hong Kong。  


Posted by 美しい麗 at 12:14青春の歳月