2014年03月17日

青春の歳月の中で

今日は同弟に電話をかけ、マイクのそばから聞こえてくる声だったので、私の方からしばらく彼にかかってきた電話の向こうに、そばから口をはさんだ。彼はわりとは感激と興奮で、後になって知ったらしい実力ともに何が起こったのか、彼に行きました、ってちょっと赈やかないように気をつけて近づけましたが、それは電話をしておきながら、実力ともにだってできることではないと青々とした中学时代のとても楽しいですね、谨直を一方的に小さな学校で1日に直面して、练习册、何回も何回も眠くなってきては、修能の無形の鎖でもあった。しかし、十七歳で、は最すばらしいも最も憤った歳月の青々としてないね。どれ少年は1粒の浮いた、騒いでの心、彼らは足止めされた体を壊してでも自分の心はたからといってすべてエキサイティングなことをして、咲かせなかった花のように一転していき、は最も豪华な。
青春の歳月の中で


| Audience Response System
高校の同窓会昨夜眠れないで、群からいろいろ話しながら、朝目が覚めて细裁量の話をして少し感伤的になったら、それこそが多くなったという。彼は感嘆青春年少大学にそのわずか時間によほど惜しかったかのように、これ以上は単纯に、もはや歓呼し、もはや彩り豊かでは心おきなく雑尘。大学の我々はかもしれない若いが、依然として沸腾しましたけど、まるでに乗り込むとの間に、欠けていて何か、多くなったのは何ですか。私たちは決まった教室を座位号どころか、あの中学时代记忆の中には格別な存在の時代に、少ないこれらのわれわれはされなければならない」と堂々と呼ぶことができる「学生」になった。でも私たちまたどんな学生ではありませんね、私たちは相変らず毎日授業、には依然クラスメイト、依然として多くの作业をしなければならないが、それ以上は行き過ぎは違うね。高校3年生の弟を連れて行かれた抑えきれないの興奮にわかりましたが、何か違うような気がしました、私どもと中学生らは変わらずには若いてたんですけど、ぼくたちは、戦争にはもはや青春からも除外され、青春ましたが、若い連中はらしくない年間の激情沸くと简単だ。
时には梦も见王朝の高校はもちろん、中学時代の姿を見て、し、そんな日々、劣らないのは大丈夫だが、それでも多少ソン・ギョンソン、わたしにはわかりません私は懐かしいその歳月もされ、あるいは懐かしい二度と帰ってきたそうだ。梦の中で、私はやはり自分を着て宽宽的意地悪を改良した長い髪の制服をないで、永远に素颜を周辺はそれでは熟知の親密な舎友の同窓や先生です。恍惚目覚めた時にもよく私を着て帰っていったね、でも一枕黄粱、私たちは結局のところに大人になり、青春を失った。
青春を中止しなければ、私はなにをして、分
からないことのないように大切にして、しかし青春のないように大切にした青春も分単位と一概にはいえない青春しました。順調だった青春だから自分の若いだからずっと気にあったのは、順調だった青春だからずっと考えていないだから、青春を失うことになると思っていたのでが断続的に停止します。
青春だったので、このだからは永遠に続く、青春の歳月の中で、恣意的な游んで、風物を楽しみにの日の中で誰がどれくらいじゃありませんか。気にしていた青春そういえば、かえってイルカ先生の命題になりました。青春を中止しなければ、ではないではなく青春は永遠に続く。青春が心の中に、青春を継続できる驻留しているアメリカ、のちに青春をいつまでも、どこまでも青春。これこそ、真の意味での青春ねえ感慨を全貌がないが、仆たちは時間を洗い残した脱がし、あれも失ったそれなのだろうか。


同じカテゴリー(青春の歳月)の記事画像
一人で私を待っ
痛みを心の中では
一生の事業
感動の言葉は
一番の魔法のお
物乞いを愛しても
同じカテゴリー(青春の歳月)の記事
 「せっかくの休み」の過ごし方 (2015-08-19 16:31)
 一人で私を待っ (2015-05-20 13:12)
 痛みを心の中では (2015-04-24 12:19)
 1種の古意の趣 (2015-04-16 18:56)
 一生の事業 (2015-04-14 16:52)
 福沢の家族で (2015-03-31 12:41)

Posted by 美しい麗 at 16:24 │青春の歳月