2015年01月26日

一番の魔法のお

蛋蛋は私の甥の幼名を呼ぶ、大人たちは面白くて、そうこうしているうちに「すらすら読める、蛋蛋ドラム挺アイボリーの小顔、黒溜の目が倒れて感じこの名前を裏切った彼は蛋蛋
蛋蛋生まれたばかりの頃皮膚しわ巴の老人で、大人たちは羊水に浸かって長くなってから目がまだ完全に睁開、割れて口のピース。体中ふわふわのには、もはやうっかり痛くしてしまった彼は、そこで私と急に子供を抱っこも一項勘弁し愛と力の技術を活かし。
今、もう一歳蛋蛋し、目もますます丸い溜、燦裏の房カシス、深い。私は目撃した小さな蛋蛋まぶたは単内まで双また外双の過程で、遺伝子の表現はこんなに得も言われぬように。私はとても好きです蛋蛋眉、半絃、眉足挑発猫眉宇間腰、淺いあなたとインタラクティブ、ちょっと眉语目笑の味。
一番の魔法のお
蛋蛋は彼親が80 %の考え事、彼のお母さんは大きな条の人が、彼のためには、戒涼戒辛い戒焼き。蛋蛋なかった時には、他の家の子供を持ってきて抱抱泣いたに返すようにして、小さな蛋蛋から興味を着飾る各種レシピと各種の珍しい花の児童ガジェット。蛋蛋は我が家の第一個の子供は、一人の人が心の中の小さいやつが痛い。蛋蛋母方の祖母は蛋蛋の番頭、蛋蛋もいろいろな寵溺。もし我々は泣いた蛋蛋ふざけたり、うっかりして、蛋蛋転んで、蛋蛋母方の眼差しの怒撃や言葉のすごいところはもうこれで責める私そっくりの継母は、長い時間、蛋蛋およそ受けた零細いささかのつらいAmway安利思いいつそこまで検討とおばあちゃん。
蛋蛋不喜泣いても、寝る目覚めがペダルをあなたに教える枚の板で彼は目が覚めたし、あなたが彼には、口をゆがめて笑い声、愛私はあなたは私をすこし抱き副の表情が、だらしの、萌え萌えの、もし愛嬌をふりまくのにキスを彼はすぐあなたを殘してきた顔人の困惑をこぼして、私もいつもさりげない強行親彼の顔、そして彼の顔を見てる表情ほくそ笑む。たぶん、これまでこんなに真剣に気をつけない子供で、だから私たちは本当に心を静かに巡って見つめ子供の行為に、なんだかはそんなに可愛い。例えば、蛋蛋の手を握る姿勢、弓の手のひら付き強情な小さな指、環境のカードをしてボールを、ちょっとミニ、子供っぽいのには専門で、高く挙げたあなたに見る、口を出し卟ちぃちぃは卟声君に見せびらかす。私たちもいつも似たエキストラながら拍手ながら時に褒めて、長い時間、小蛋蛋も約ているがそれを知ったのは、ほめて意味、そして折る小尻をよろよろして回転して、このかも知れませんです、きっと大人が心の底から微笑。
子供は天からの人々が最もすばらしいプレゼントもときに一番の魔法のおもちゃ。彼は両親に喜んで遊んでてポケットの人名の貨幣を更新し、銀行カードもきっと両親を。にカットオフので、親子間の対話に与えられるより子供の子供を得た妄想。数学の先生が言っていた、2元1次方程式が無数にある組解かもしれない、両親は2元1次方程式、子どもは彼らの唯一の解Nutrilite Hong Kong


同じカテゴリー(青春の歳月)の記事画像
一人で私を待っ
痛みを心の中では
一生の事業
感動の言葉は
物乞いを愛しても
一種の楽観的だ
同じカテゴリー(青春の歳月)の記事
 「せっかくの休み」の過ごし方 (2015-08-19 16:31)
 一人で私を待っ (2015-05-20 13:12)
 痛みを心の中では (2015-04-24 12:19)
 1種の古意の趣 (2015-04-16 18:56)
 一生の事業 (2015-04-14 16:52)
 福沢の家族で (2015-03-31 12:41)

Posted by 美しい麗 at 12:14 │青春の歳月