2014年11月19日

一種の楽観的だ

一种类がきれいで、私达の见えないでの、わからないといって、それは心で感じるだとしても、このような美しさは优しい。

善良である自分のエネルギー无私に捧げた大地に万物生育;善良である初夏の雨が降り、母乳 原生營養灌漑人々の脱俗世界を希望する苗代に緑;善良である秋の风があって、献身的に面倒を見てくれて老いた木の叶が戻ってきて自分の故郷である;善良である冬の雪被、執念で守って麦苗で自分の体を保护してれず風を守ること。

善良である人生の水の未だだった。善良では、逆説的にも暗の光とは心と心のやさしいと信頼を得ることが爱と爱の共振と溶けあいだった。善良な世界に満ちていた。愛、歳月のほとばしり温かい。それは优しくて、时折、雨の中でもひっそりとあなたのために広げるの伞です;时にして、それは暗闇の中であなたのためにするするとロウソクを灯したランプだった。更に多くの时、彼女は困った時の前にあなたの手を差し伸べたひとペアの帮扶ものはあなたスリラーバーク時、あなたに毅然として対処の開かれた収容のドアを開けた。
一種の楽観的だ

善良であるのも知恵、善良では一種の先見性だ。善良で、あなたのためになることが予想される魂の行き届いています;善良では一種の懐の深さ、善良で、あなたは包容周りの全てです;善良では一種の自信感、善良で、あなたは自分に永远に美しい;善良である一つの文化、善良で、あなたは自分が深い;善良では一種の精神、善良で、あなたもありえるの身を処する吟味するglass teapot infuser!

善良で正直、愛、拍手の音に伍する、と邪、阴毒、冷淡を相手にしなければならない。柔软時の善良させることができると壮語寒い敖の氷河;刚性で何の善良なことのできるよう、突き抜けて頑固なころがっていた。——毒々しい者の目の中で、善良である豊臣こなれるの銃弾で、善良であるものを隠す暴力のインテリア、善良でお呼びに騙されて他人の麻薬;善良で、彼らはかきけすように直面し続けてきた。

豊かで、「愛の人の目には、善良な人間性の中の純粋さには、美しい、一切の偽善や財しびれる前にも固辞した、いかなる顽固な悪质が暗闇の隅で、善良でギリギリ歯ぎしりしなければならない。善良で、それは暑さで一株のような涼しい風で、それは寒さに一塊の暖かな火して、それは層が薄いのが他人にひっそりとが送ってきた一荷食糧をして、それは久しくない雨が降っては思わず顔をして、それはあなたの未だ重し上り坂時の背中を目であるが、それはあなたの速い墜落した崖の時から伸びての一のケーブルであるが、それはあなたの困穷で署名をしないの一枚の送金して、それはあなたの金持ちの時のひと言是非忠告して、それはあなたの时はいくつかの言叶を心からの慰めにして、それはあなたの得意にしていた時にこの串がの言葉から。甚だしきに至っては、ただ1つの真剣なごChina business programく淡い笑みを浮かべた。心の中の善良で、まるで雪山の足もとにささやく表現すべきもので、滴っはすべて聖潔清浄な粒の結束力が体になる。あわせて渓の善良な水を手にして、いっしょに歌を歌い、荡涤沿道の污れや腐败や浮気を借名口座に入金され、堂々と人生の河川の海を眺めていた。—

善良でも一種の精神力を持っており、一種の精神の平安を、一种の喜びは、一種の楽観的だ。は一種の余裕の理解を求め、善良な人間の心の爱だが謝偉業醫生
、韓国人の视野広い。善良なが教えようとする人のために献身してきて、理解し、寛容、純粋だった。善良な人々は呆気に取られる高贵で成熟した、いつまでも、どこまでもよい気持ちを维持して。


同じカテゴリー(青春の歳月)の記事画像
一人で私を待っ
痛みを心の中では
一生の事業
感動の言葉は
一番の魔法のお
物乞いを愛しても
同じカテゴリー(青春の歳月)の記事
 「せっかくの休み」の過ごし方 (2015-08-19 16:31)
 一人で私を待っ (2015-05-20 13:12)
 痛みを心の中では (2015-04-24 12:19)
 1種の古意の趣 (2015-04-16 18:56)
 一生の事業 (2015-04-14 16:52)
 福沢の家族で (2015-03-31 12:41)

Posted by 美しい麗 at 17:12 │青春の歳月